2014年6月26日木曜日

アロハテーブル星ヶ丘店へ行ってきました

Posted on 14:16 in


休日色々散策してみようという事で、まだ一度しか行ったことのない星ヶ丘テラスへ行ってきました。

前回は、11月頃で夜に行ったのでイルミネーションが綺麗だった記憶があります。夜は大人なデートにピッタリの綺麗でムードがある場所です!東京でいう六本木ヒルズみたいな。


うってかわって昼の星ヶ丘テラスは、親子づれが多く、広場では子供用の水遊び場があって、周りでのんびりする夫婦がいたり、ショッピングを楽しんだり、食事を楽しんだり、とにかく賑わっていて、休日にはもってこいの場所。


今日のお目当ては、『ALOHA TABLE』(アロハテーブル)というハワイ料理のお店。

ハワイのワイキキにあるアロハテーブルのお店と同じ会社なのかな?そこのガーリックシュリンプがすごーく美味しくて、旦那の熱望で今回行ってみる事に・・・



入口横では、マサラダのテイクアウトが出来るようで、アツアツのマサラダを頬張る人達もいました。(美味しそうでしたが今日は我慢・・・)


14時頃に遅めのランチで行きましたが、4組ほど並んでいました。けど、回転が早くて10分ぐらいですぐ入れました。


旦那目当てのガーリックシュリンプ。



ワイキキの方が味が濃くて美味しかったような・・・でもガーリックがよく効いていて美味しかったです。


続いてこれも旦那が頼んだモチコから揚げのランチプレート



外側はガリっというほどザクザクなから揚げ。中は下味がしっかりついたジューシーなお肉で美味しかったです♪


私が頼んだのは、ソイミートのチリソースパンケーキという食事系パンケーキ。



ソイミートというのは、大豆をミンチ状にしてお肉のような食感・味付けにしたものだそうです。大豆だから低カロリー。味はちょっとピリ辛で、しっかりした味つけと大きめパンケーキ2枚でとっても食べ応えがありました!


ちょっと残念だったのは、せっかくフワフワのパンケーキがソースを吸ってフニャベチャって感じになってた事・・・・今度はデザート系パンケーキにしようっと。


ランチプレートには、すべてフリードリンクとスープ(今日はコーンスープ)がついてきます。
ドリンクは、ハワイコナコーヒーからルイボスティー・パインジャスミンティーなど種類が豊富で楽しかったです。その中でも、パインジュースがすっごく美味しかった♪



今日みたいな暑い日には最高~


他にも、エッグベネディクトは3種類ぐらいあって。アサイーボウルや食事系とデザート系のパンケーキが10種類ぐらいあって色々食べてみたくなりました!

絶対また行こっと^^


0 コメント:

コメントを投稿