2014年6月14日土曜日

愛犬の寝顔は素晴らしい!

Posted on 12:05 in ,

実家のロングコートチワワです♪

長い毛が特徴ですが、両親の趣味で毎回短くカットされてます。(なんでやねん!)

購入時、まだ生まれたばかりだったこの子は、歯並びが悪く


「多分大きくなったら不細工になると思います」(店員)


と不細工認定されたため、通常より安い値段で購入しました。


ただいま6歳の愛犬は・・・・


チワワにしては、鼻が長いシュッとしたイケメン(オスです)に育ちました。
親バカです!



お気に入りの場所は、居間のコタツ。




可愛い寝顔・・・と思いきや・・・




油断するとこんなんです



店員さんの予想ちょっと当たったね。寝顔不細工に育ちましたw






でもなぜか癒される・・・実家のアイドルでした
可愛い写真はまた今度!



0 コメント:

コメントを投稿