2014年6月8日日曜日

桜文鳥の『ぶん太郎』と申します!

Posted on 19:54 in

紹介します。私の癒しの文鳥様です。


名前】  ぶん太郎

性別】  多分オス(卵を産んだ事がないので)

誕生日】 2013年4月下旬ごろ(生まれて2週間ぐらいで購入しました)

好物】  カナリアシード&豆苗

趣味】  ブランコに揺られる事。風呂上りの髪をプチプチ噛む事(←やめて欲しい・・・)



文鳥って実はハワイでは、公園とかに普通に飛んでるって知ってました?

桜文鳥ってめっちゃ和風な名前なのに、実はハワイの野鳥なんですって。

新婚旅行でハワイへ行ったんですけど、野生の文鳥が可愛いすぎて、公園に1日入り浸ってました(笑)いい思い出です。

その時の写真は、また公開しよっと。



文鳥の顔って正面が一番アホっぽくて可愛いと思うのは私だけかしら?
それで、首かしげてたらもっと最強!!

 
 




0 コメント:

コメントを投稿