2014年6月12日木曜日

スプリングタイプが選ぶ可愛いネイルデザイン画像



自分でジェルネイルをするようになって、可愛いと思ったデザインは保存するようになりました。

上品で可愛らしいネイルが好きです♪

でも、自分ですると技術が下手なのは勿論ですが、肌に合わない色だとすごく違和感があるんですよね・・・


なるべく自分に合う色=パーソナルカラーを意識して選んでいます。


自分のパーソナルカラーはこちらのサイトで診断しました
      ⇒20秒で診断!パーソナルカラー(似合う色)診断 女性編



私のパーソナルカラー春タイプに似合う色は鮮やかな色が多いです



ピーチピンクのようなピンクに黄色を混ぜたものや、緑でも黄緑が合うように、イエローベースの色がほとんどで、私の肌もイエローベースなので肌との相性が良いように思います。

そんな事を意識しながら、ネイルデザインを保存しまくってます。







でも、同じような色を探すのって難しいんですよねー